JA建物更生共済むてき の他のJA共済商品

JA共済が扱っているのは、JA建物更生共済むてきだけではない。医療やら自動車やら、保険会社が扱う保険と同等の物は、しっかりラインナップにある。まあ船舶とか貨物の保険、保障はやってないみたいだけど。
自分がすでに加入しているJAはわかっているだろうけど、電話番号なんだったけなんて時に検索できるのが、これだ。
JA共済の店舗一覧
都道府県や市町村で絞り込んでもらえば、目的のJA共済のお店が見つかるだろう。
また、員外利用でJA建物更生共済むてきの加入を検討しているなら、近くのJA共済の店舗をみつけて相談してみてもいいだろう。
またリンク先の保険マップは、JA建物更生共済むてきのJA共済の店舗以外にも、保険や共済の代理店などを一括して探すことができるので、比較するお店を見つけるのにも利用できるだろう。

よろしければ+1を

関連キーワード

関連ページ

JA建物更生共済むてき の無敵加減
JA建物更生共済むてき を最初に知ったのは、TVのCMだった。なかなかすごいネーミングだなぁと思って興味をそそられ、どの辺が無敵なのか調べてみようと思ったのだ。JAなどの共済商品全般にいえるのだが、け
JA建物更生共済むてき の他のJA共済商品
JA共済が扱っているのは、JA建物更生共済むてきだけではない。医療やら自動車やら、保険会社が扱う保険と同等の物は、しっかりラインナップにある。まあ船舶とか貨物の保険、保障はやってないみたいだけど。自分